お酒と肴の最高の組み合わせを探求するブログ

お酒と肴を嗜むことが生きがいの20代です。お酒には肴が欠かせないもので、逆に肴にはお酒は欠かせないものです。その最高の組み合わせを探求するブログ

諸事情で少しの間お酒が飲めなくなりました編

自粛期間明け、浮かれてました・・・

皆様、どうも。お久しぶりです。

ちょっとブログの更新頻度が低調なんじゃないの??

なんて感じなのですが・・・・

 

 

f:id:cactus1582:20200630193129j:plain



はい、これはまだ低い頃の体温です・・・笑

 

この後、病院で測ると39.6度まで上昇。

人生最高体温に驚きつつも、「あれ、そこまで辛くない・・?」なんて思ってましたが、あまりの高熱のせいか眼球がいてぇ!!!

 

 

病院のベッドに寝かされ、ナースコールを渡されました・・・( ;∀;)

 

 

症状は高熱と猛烈な腹痛、下痢、関節痛、頭痛。

症状や熱などからコロナではなく、細菌性の胃腸炎的なものだろうと。

 

焼き肉やらラーメンやら食べまくっていたので、どこかで最近が入り込んだのか・・・( ゚Д゚)

 

 

なんとか、抗生物質で復調している最中であります。

 

 

ですので、しばらくは飲酒はNGで刺激物なども食べられないということになりまして・・・・( ;∀;)

と、いうか暫く食べたくない・・・怖い・・・笑

豆腐でいい・・・

 

 

ですが、ネタは撮り貯めしておりますので、土日に少しずつ記事にして出していければよいかなぁ・・・なんて思ってますw

 

 

いゃぁ・・・・まだお腹が痛すぎる・・・・・

 

 

こんな時は「八雲」の山菜蕎麦食いてぇ・・・なんて思いながら寝てますw

f:id:cactus1582:20200630194102j:plain

 

 

以上、近況でした・・・笑

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村